関西から石川県まで、着の身着のまま向かうのか?

って思いながら車を走らせていた話の続きです 真顔

 

 

前回のお話しは

こちらから

下矢印

 

 

ナビの到着時間は変わらず 7時10分 のままで・・・

 

どうやら山越えをするような道になり、

アップダウンが続きます。

 

 

時間を縮めるのはここしかない・・・

 

 

 

雨が降る中、こんなに飛ばしたことは今までない!

ってくらいのスピードで(わたしにしては)走りました。

 

 

そう、スピードを出すといっても超ビビりなわたしは

人に比べたら安全運転の範囲だったはず 真顔

 

 

 

そうこうしているうちに、目的地まであと少しになり

その時点で3分は縮めて 7時8分になっていて

点呼の時間は過ぎたけど、バスの出発時間には間に合いそう 花火

 

 

 

そして、大学の入り口が見えてきて到着。

 

 

 

娘は小走りで門の中へと消えていきました。

 

 

 

はぁ~・・・

 

 

少しだけ間をおいて、門の前を通ったら

観光バスに乗り込む生徒たちの列が見えた。

 

 

あっ、間に合ってる。

シレッと乗れたんじゃないかな?

なんてホッとしながら帰宅の途につきました。

 

 

 

間に合うとは思っていたけど、危ない危ない 笑い泣き

 

 

帰りはゆっくりと走りましたけど

 

どこにも寄らず、休憩なしで往復4時間って

我ながらすごいな~って自分のカラダに驚きました。

 

 

 

静岡など、長距離を走る時など

高速道路だからなのか休憩が絶対に必要だったけど

案外下道は走れるもんだと変な納得をしました。

 

 

 

そう、ここの大学に向かうのに高速は使わなかったのは

高速に乗るのに阪神高速を経由して乗るからです。

 

 

いつの間にか阪神高速が苦手になってるので

(関西人の運転って・・)

前は平氣だったけど、合流なんて怖くてできない・・

だから下道を走っていたのです。

 

 

 

何はともあれバスに間に合って良かった~ 飛び出すハート

 

 

 

無事に遠征に参加することが出来て良かった。

 

 

 

12月に入ると福岡へ行くようです。

 

 

 

 

 

そして、さいたまスーパーアリーナへ

下矢印 2015年に行ったときの写真がこちら

 

image

 

3年間、ここにも来ましたが

今年もまた行けるとは思いもしなかった。

 

 

 

今回初のソロを吹くということで

社会人になった娘ですが観に行くことに決めたんです。

 

 

 

新幹線のチケットも取り、ホテルも予約して

大会以外の時間に会う約束をしたのが3人。

しかも時間帯がそれぞれ違うすき間に会う約束をして

準備万端整ったのに、未だにチケットが取れたのかわからない。

 

 

 

高校のチケットは争奪戦だと思うけど一般の部なので

安心はしていますが、娘からの情報は

「たぶん大丈夫」

 

 

たぶんって・・・

 

 

 

ナビを間違えた母と、チケットって大事なの?みたいな娘。

 

 

 

似た者同士なのかもしれませんね。

 

 

 

あっ、ナビの設定ですが

 

○○大学って入れた時点で複数出ていたようなのですが

一番上のを確認せず選択していたようです。

 

 

 

大学って・・・

あちこちに学舎があるんですね。

同じ大学の違うところをひたすら案内してくれていました 真顔

 

 

やはり確認は重要だということが痛いほど知った次第です。

 

 

おわり 笑

 

 

 

 
    

menu

 

 

 

 

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

image

チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

           

               イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。