昨日の関西は、阪神タイガースとオリックス

神戸と大阪での優勝パレードが行われていました。

 

 

 

わたしは車で大阪方面に行く予定をしていたので

大阪の道路は通行止めが一部ある昨日

覚悟して出ましたが、それほどの渋滞もなく

スムーズに目的地までの往復ができました。

 

 

 

その中で、車の走行距離が 下矢印

 

 

7のぞろ目 を撮ることができました。

 

そろそろだな~・・撮ることができたらいいな~って

思っていたら信号待ちのときに撮れました。

 

 

少々画像が汚れていますが氣にせずに 笑

 

 

 

そして、帰りは夕方になり

空が夕焼けのオレンジになったころ、不思議な空に出会いました。

 

 

 

雲がオレンジなのは普通なのですが

その真ん中に一本の 光が!!!

 

         下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

太陽はどこに?

あの光の柱は何?

 

氣になりながら車を走らせていましたが

信号待ちで撮れました 笑

 

 

 

 

神戸と大阪でパレードが行われた日。

のべ100万人の歓声で賑わった1日。

 

 

「おめでとう~」

 

「ありがとう~」

 

と、みんなが選手の方々へ大きな声で感謝を伝えていました。

 

 

 

みんなが笑顔で波動の高い言葉を贈った日。

しかも100万人の笑顔と声援!!!

 

 

空からも祝福されていたんですね 飛び出すハート

 

 

 

 

    

menu

 

 

 

 

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

image

チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

           

               イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。