12月9日から東京に行っていました。

正確には埼玉県です・・・

 

が、めいっぱい楽しむために

東京駅を拠点に、友だちと会っていました。

 

 

その話しは後日アップしますね 飛び出すハート

 

 

 

さて、本来の目的は

6年ぶりに娘の吹奏楽を楽しむために

前乗りして行ってきました。

 

 

この大会に向けて娘は仕事と練習の日々を過ごしていました。

下矢印

 

 

石川県や和歌山、福岡などにも遠征に行ったりのハードな

スケジュールを・・・

 

 

 

そして、本番の日を迎えたのでした。

さいたまスーパーアリーナ

下矢印

 

快晴です ラブラブ

 

 

 

ドキドキしながら客席へ

 

 

 

 

なつかしいスーパーアリーナは、やはり大きい!!!

 

 

数多くの団体の中から選ばれた代表者たち。

 

 

 

そして、その中で初めてのソロを担当しました。

 

 

 

大会間近になって、突然吹けなくなり

不安の中での本番・・・

 

 

 

やはり相当のプレッシャーだったようです。

 

 

 

大音量の中から、静寂に変わりました。

下矢印

上矢印

スーパーアリーナの会場が静まり、娘のソロが・・・

 

 

 

 

大きなモニターに映った娘

下矢印

 

 

一瞬・・・
音に乱れが・・・
 
 
 
 
 
そのあと、もう1回ソロがあるので
待機している間、隣の仲間が(大学生なので年下の男子)
「めちゃくちゃ上手いです」
「最高でした」
って、落ち込んでるであろう娘を鼓舞してくれていたらしく
その声掛けがあったから、何とか持ち直せることができた
って言ってました。
 
 
 
仲間たちも、娘のソロのとき
後ろ向きでのポーズだったので、全員がモニター観て
応援していてくれたそうです(本番中なのにも関わらず)
 
 
 
客席で観ていたわたしは、何とも言えない感情でした。
 
 
ありきたりな慰めをしても仕方がないし
だからと言って陽氣に振る舞えるわけでもない・・
 
 
 
 
ただただ、こんな大きな舞台で吹かせてもらったことに
感謝と暖かい拍手を送ってくれた観客の皆さまに感謝です。
 
 
 
きっと、悔しさと哀しさがあるだろうから
 
LINEは「お疲れさん」とだけ送りました。
 
 
すると
「もう緊張しすぎてた」
「失敗したけど」
と返信が。
 
 
 
1日経って、仕事にも行ってきて
それから夕食のときに、いろいろと話しました。
 
 
 
素人のわたしには変な音になったくらいにしか
わからないけど、

仲間も観に来てくれた友だちも、みんなが褒めてくれて

娘がフリューゲルのソロで良かったと言ってくれたそうで

インスタのストーリーでも絶賛してくれていたそうです。

 

 

 

奈良学園大学の皆さま

卒業生ではない娘を受け入れて下さり、週末しか練習に

参加できずでしたが、本番を支えて頂き感謝しています。

 

 

 

そして、金賞!!!

おめでとうございました 花火

 

 

 

暖かい人たちに囲まれて

娘は幸せです。

 

 

まだ少し引きずってますが、時間が経つにつれて

癒されていくことでしょう。

 

 

 

その娘の団体の演奏がYouTubeにアップされています。

下矢印

 

 

5分くらいにソロが2回あります 笑

興味のある方は・・・どうぞ

 

 

 

 

6年の時を経て、こんなにワクワクとドキドキを

与えてくれた娘にも感謝です。

 

 

ありがとう ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

そして、母は

また弾丸スケジュールで弾丸トーク炸裂するのでした。

下矢印 東京の街並みは紅葉がまだ残っていました。

 

 

 

 

 

    

menu

 

 

 

 

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

image

チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

           

               イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。