11月に開催した ケイ素のお話し会。

ご報告が遅れました~ 飛び出すハート

 

 

告知した記事がこちら

下矢印

 

 

わたしの自宅開催です。

 

お話しが楽しくて、いろんな栄養の話しなど

実験を交えながら解説してくれました。

 

 

氣が付いたら写真を1枚も撮っていませんでした。

 

 

慌てて撮ったのがこちらです

下矢印講師の 足田 竜子さん

 
プラカップには実験した数々のケイ素たち。
 
 
 
参加して下さった方々と
下矢印
image
 
慌てて撮ってるのでブレてますね 笑
 
 
 
そして、コートを着てるのに撮りました
下矢印

 

 
ご参加いただいた方々から、とても喜んで頂き
また自宅開催で、足田さんをお呼びしようかと思っています。
 
 
 
ケイ素はこちら
下矢印

 

興味のある方はリクエストくださいね。

 

 

足田さんがわかりやすく、笑いも交えてお話ししてくれますよ。

 

 

 

 

 

 

    

menu

 

 

 

 

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

image

チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

           

               イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。