今日は大晦日ですね。

 

先日、

年末年始の高速道路が混む前に

お墓参りに行ってきました。

 

氣温も和らいだので、道路も大丈夫♫

 

行くなら今日しかない!!!

 

 

と、思ったので京都に行ってきました。

京都と言っても観光地のような場所ではなく

静かなところです。

 

 

 

いつもは氣がつかないような風景。

なぜか、この日は見えていました。

 

 

最初に氣づいたのは

下矢印 苔の美しさでした

image

 

 

 

そして赤い実が可愛い万両でした。

下矢印

 

 

 

わたしは空の写真をいっぱい撮りますが

この日は、足もとに目が行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五感をフルに満たした1日となりました。
 
 
見えてたはずなのに、見ていなかった世界。
すべては美しい。
 
 
 
 
 
2023年も、このブログを読んでいただき
ありがとうございました。
 
 
皆さま、良いお年をお迎えくださいね。

 

 

 
 

 

    

menu

 

 

 

 

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

image

チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

           

               イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。