「あたり前って思っていることは

 いつかあたり前ではなくなる・・・」

 

 

だからこそ《今》を大切にしよう

そういうことを最近は思うのです。

 

 

 

image

 

 

オンラインでのお話しをさせて頂きました。
 
 
ご相談の内容は置いといて・・・
 
 
お話しをしている中で、その感情は過去の中から来ている
という話しをさせて頂きました。
 
 
幼いころに、同じような体験をしていませんか?
 
 
この問いに
 
 
「う~ん・・・そんなことがあったかな~?」
 
 
って感じだったので
 
 
「無理に思い出さなくていいですよ」
「今日をキッカケに思い出すタイミングが来るので」
 
 
と、言っていたら
 
 
「そう言えば・・嫌だったことを思い出しました」
「幼稚園くらいだったと思うのですが・・・」
 
 
 
そこから現在の感情に触れることに繋がっていたと
氣づかれました。
 
 
 
そう、怒りや悲しみのセンサーは人それぞれ。
 
 
過去の経験も人それぞれ。
 
 
すっかり忘れている記憶であっても
傷ついた心は覚えているモノです。
 
 
 
それが、今思えば勘違いで笑える話だったとしても
その時の心は傷ついているのです。
 
 
 
その感情がほったらかしにされたまま 真顔
 
 
 
癒せるのはご自身でしかないのです。
 
 
先ずは思い出すことから。
 
 
同じような現象はココから始まってるんだと。
 
 
そのセンサーの反応はギフトでもあります。

 

 

 

 

 

だから

 

 

おめでとうございます 照れ

 

 

お話ししましょ♪

下矢印

image

 

お待ちしています ピンクハート

 

 

 

    

menu

 

 

 

 

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

image

チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

           

               イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。