2月なのに・・・

この暖かさってなんだろう・・・

 

って思っていたら2年前のブログでも

同じ現象がありました。

 

そのブログがこちら

下矢印 2年前の同じ2月19日

 

 

あまりにも暖かいので異常気象?

って思ったりしますね。

 

 

寒暖差が激しいので、体調に氣をつけて

油断は禁物かな~なんて思っています。

 

 

 

さて

連日、zoomでのお話しをさせて頂きました。

下矢印

image

 

 

 

今日のクライアントさんは

伝統工芸の良さを広めたい、という活動をされています。

 

 

お申し込みして頂いたのは

「近況を報告したい」というものでした 飛び出すハート

 

 

わたしは以前から、その活動を知っていました。

 

 

これまで地道に伝えて行かれていましたが

その世界は知る人ぞ知る・・の世界。

 

 

 

特に芸術という分野においては、その傾向がありますね。

バレエの舞台や歌舞伎、能などもそうかもしれませんね。

 

 

 

クライアントさんの想いは

「地球環境にも良く、手軽に誰でも造ることができる」

と言う想いが強すぎて

やらなきゃいけない!

と、責任感や使命感が先行していました。

 

 

それが、ひょんなことから

あちこちでワークショップの開催を開くことが

立て続けに起きていきました。

 

 

 

 

その、ひょんなこととは・・・

下矢印

想いの持ち方を変えたからでした。

 

 

 

「自分がコレが好きだということを

  前面に出せるようになりました」

 

 

 

すると、このワークショップのことだけではなく

ご自身の職場環境も良くなり、人間関係も改善されました。

 

 

 

幸せのドミノ倒しみたいや~!!!

(食レポみたいになってしまった)

 

 

 

 

「使命感」からの言葉と

「好きだ」からの言葉では

似て非なり

 

伝える言葉に乗るエネルギーが違うんですね ピンクハート

 

 

 

そして、

元来、ご自身の氣持ちを伝えることが苦手だった・・・

クライアントさんにとって、とても勇氣の必要なこと。

 

 

 

嬉しい近況報告をありがとうございました。

 

 

 

これからの

ますますのご活躍を楽しみにしています 照れ

 

 

 

image

まだまだ募集しています 上矢印

 

 

 

    

menu

 

 

 

 

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

image

チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

           

               イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。