いろんなところにも出没しています 飛び出すハート

 

 

師匠 尾﨑 里美先生 から学んだ

トレーナー養成講座の卒業生なのですが

下矢印

 

 

 

 

歴代の卒業生たちは、それはそれは面白いメンバーが揃っています。

 

 

そして、全国で講演会やセミナーなどを開催しています。

 

 

 

その中の、おひとり
ゆきりんたちが開催したワークショップに行ってきました。

下矢印

 

タイトルは

スーパーサイキッカーShukoと臨床心理士Maiによる

   幸せのためのスペシャルコラボ

イメージ療法と瞑想ワーク With イメトレゆきりん先生

下矢印

 

 

内容は・・・

よくわからないけど

きっと楽しいに違いないという直感に従い行ってきました

 

 

 

 

 

ほぼ、初めましての人たちと

いろんな話の中から深い話しまで・・・

 

 

 

大笑いあり、涙あり

 

 

わかるわ~

うん、うん、わたしもそうだったよ

 

 

など共感や感動や納得や

感情がいろんな角度から刺激を受けて

 

 

 

 

ランチを挟んで、あっという間に別れの時間になり

それぞれの帰路につくときにタクシーを探してる姿を発見。

 

 

 

石川県金沢から参加されていた たえこさん

 

 

講師のかたに 「越木岩神社に行かれたらいいよ」って言われたらしくて

 

それなら!と言うことでわたしの車で案内しました。

 

 

image

 

 

これまで、何人ご案内しただろう・・・

 

 

地元の人でないと、きっとこの磐座までは気付かないかも

下矢印

image

 

image

 

 

 

 

金沢から日帰り参加されていました。

いろんな共通点もあって、ここに来ることは

いつの時代かに約束していたのかもしれませんね 照れ

下矢印

image

 

 

 

 

 

そして、昨日は

主催のおゆきちゃんは気功の先生でトレーナの先輩 飛び出すハート

 

登壇される ばたさん(川端さん)かなり前の先輩 飛び出すハート

下矢印

 

 

滋賀県の甲賀で開催されました 忍者の里ですね

 

 

 

 

 

滋賀は焼き物の街でもあるのです 

NHKの朝ドラも舞台となっていました

なので、トイレの洗面が信楽焼で素敵な洗面ボウルでした

下矢印

 

 

 

受付を済ませると、ステキな案内を頂きました

下矢印

 

 

 

ばたさんは、新潟出身の方でした

いろんな学びをされていて、行きつくところは

やはり自分自身の在り方だというところに辿り着く。

 

 

 

そして、師匠の愛弟子たちに共通するのは

  愛の人

 

わたしも大切にしている

  そこに愛はあるんか?

ここに尽きると思っています 笑

 

 

 

 

下矢印 最前列にいます 無気力

 

 

 

 

そして、本を購入させて頂き

少しお話しを 下矢印

 
 
 
滋賀からの帰りに見た夕焼け
下矢印

 

 

 

講演のタイトルの通り

 

言葉のチカラ

 

また少しずつ、シェアしていきますね

 

 

 

 

 

そして、ご感想などを頂いていますがアップできてなくて・・
 
まだまだ募集していますよ~ ラブラブラブラブラブラブ

下矢印

image

 

30分の短い時間ですが、お話しを聞かせていただきます。

お悩み相談

夢や目標の進め方や叶え方

カラダと心の整え方

わたしと喋ってみたい人・・・!(^^)!

など、何でも自由にお話ししましょ。

 

これまでレッスンやイベントに参加して頂いた方 無料

初めての方は  1,000円

 

 

ご希望の日時にお申し込み下さい。

こちらの時間帯以外を希望される方は、日程をメールでお知らせくださいね。

 

 

お申し込みをお待ちしています~

下矢印

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/20250

 

 

 

 

 

    

menu

 

 

 

 

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

image

チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

           

               イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。