しばらく雨が続きそうですね・・・

 

ずっと前までは『暑さ寒さも彼岸まで』という

言葉があり、お水取りが終わると春になる 桜

なんて言われていましたね~・・・

 

 

春が待ち遠しかったころの美しい言葉たちですね

 

 

 

先日の暴風雪の日

娘は吹奏楽の演奏会だったそうです ♫

 

 

仕事と練習との日々は、なかなか大変だったようで

これが最後だと言っていました。

 

 

そんな舞台を多くの人が来てくれたそうです。

 

 

抱えきれないほどの花束と写真には写っていませんが

プレゼントやメッセージの数々 

 

下矢印

 

 
 
わたし自身が舞台などの機会もなくなり
もう大きな花瓶などは必要ないだろうと断捨離をしていたので
いざ、こんなにも多くの花を頂いて・・・
 
どうしよう~ となっていました。
 
 
 
娘も小さな花瓶しか持っていない・・・
 
 
しかし、お水につけてあげないと元氣がなくなるし・・・
 
 
とりあえず、綺麗な包装紙やリボンをほどいていたときに
キッチンのゴミ箱にひとまず水を入れて、そこから考えようって
思ったら
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印

 

 

 

 

え???

 

これでいいんじゃない?

 

 

玄関が豪華になりました 笑

 

 

しばらく、このままで置いておこう~

そこから小分けして飾るようにします

 

 

 

 

庭のクリスマスローズも

いっぱいの花を咲かせていました

 

 

 

 

 

確実に春はやってきていますね 桜

 

 

ホーリーバジルの種まきも、そろそろです 

 

 

 

 

 

残りわずかとなりました

下矢印

image

 

30分の短い時間ですが、お話しを聞かせていただきます。

お悩み相談

夢や目標の進め方や叶え方

カラダと心の整え方

わたしと喋ってみたい人・・・!(^^)!

など、何でも自由にお話ししましょ。

 

これまでレッスンやイベントに参加して頂いた方 無料

初めての方は  1,000円

 

 

ご希望の日時にお申し込み下さい。

こちらの時間帯以外を希望される方は、日程をメールでお知らせくださいね。

 

 

お申し込みをお待ちしています~

下矢印

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/20250

 

 

 

 

 
    

menu

 

 

 

 

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

image

チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

           

               イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。