ご依頼を頂き、昨日は

神戸・三宮でお話し会をさせて頂きました ♫

 

 

~あなたの人生は一瞬で変わる~
 可能性を無限に拡げるお話し会

 

 

 

めっちゃ笑っています 笑

下矢印

 

 

イメージングのお話しですが、その前段階の部分を

中心にお話ししました。

 

 

 

イメージングはアスリートだけのものではなく

誰でも出来るモノなんです。

 

 

 

が・・・

 

 

そのイメージング方法をお伝えする前に

知っておいて欲しいことがあります。

 

 

 

最近では、耳にするようになってきました

潜在意識のお話し 桜

 

 

 

そして幼少期の記憶にも残っていないような

誰かからの言葉や態度などから思い込んでしまった価値観。

 

 

 

そのことを、先ずは知る事から始めます。

 

 

 

皆さん、いっぱいメモを取りながら聞いてくれて

そして「うん、うん」と頷いてくれたりして

とても話しやすいアットホームな空氣間の中で

進めることができました。

 

 

 

そして、関西人にとっては一番嬉しい

笑いもとることができて大満足 ← そこ???

 

 

 

 

いっぱい笑ったあとには、名刺で割りばしを切る コーナーへ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどの参加者さんが、見たことも聞いてこともない

この割りばし切りを体験してくださいました。

 

 

 

そして、全員見事に切れました 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

これは、割りばしが切れたから何???

ではなく

「そんなことは無理に決まってる!!」

という思い込みを外すトレーニングです。

 

 

そう、無理って思う事を出来るんだと体現するものです。

 

 

 

 

みんな、キレイに切れました 花火

 

 

 

最後は笑顔で集合写真を

下矢印

image

 

 

ご参加くださった方々、ありがとうございました。
 
 
また頂いたご感想は後日アップさせていただきますね 照れ

 

 

 

 

 
    

menu

 

 

 

 

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

image

チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

           

               イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。