4月になりましたね 桜

 

 

庭の花たちも慌ただしく咲き始めました

下矢印 かなりで出遅れて植えた球根でしたが

   可愛い花を咲かせてくれました チューリップ~ チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

上矢印

隣が咲いたから・・・

いけるんちゃう?って思った???

 

 

 

 

 

いやいや、早い!早い!・・・

 

どうするん???

下矢印

 

 

 

 

そして、桜も咲き始めましたね

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

4月はワクワクしますね 笑

 

 

 

 

    

menu

 

 

 

 

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

image

チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

           

               イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。