静岡に行ってきました
7日の夜に出て、ひたすら高速を突っ走ります

 

 

やっぱり車で行きたくて、コツコツ揃えていた

車中泊グッズを積んで出発です

 

 

天氣予報は、なんと80%以上の確率で 雨 ガーン

 

 

それでも、きっと富士山は見える!と信じて疑わない 笑

 

 

 

最初に向かう予定は浜松よりも少し先の掛川近く・・・

そして次男の住む地域に荷物を届けに行くこと

 

 

 

雨が降るのはお昼過ぎから・・・

予定していた行程を変更し(ひとりだと自由に変えられる)

静岡に先に行くことにしました。

 

 

 

 

夜明け前に 静岡SA に着くと

下矢印

 

 

 

 

 

え???

晴れてる!!!

 

これは、絶対だいじょうぶ!!!

 

 

 

静岡を過ぎると壮大な富士山の姿が見える 富士山

 

だから今回はスマホもちゃんと固定して動画を撮影

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印  空は雲に覆われていますが

 

 

 

ありがたい~ 拍手拍手拍手

 

 

 

この感覚がたまらない!!!

 

 

新東名高速を走っていたのでこの風景

 

 

最初見た時は東名高速だったので目の前に

壁みたいな富士山が!

この体験が忘れられなくて!!!

 

 

 

いずれにしても新幹線の車窓からとは格段に違う姿 富士山

 

 

 

しかし、雲が覆いだし

大好きな場所まで間に合うのか・・・

 

 

 

観光地で有名な『白糸の滝』ちかくの

田貫湖 (たぬきこ)

 

ここは広いのに人が少なく

キャンプ場から少し離れているので、静かに満喫できる場所です

下矢印

 

 
ギリギリ間に合った ピンクハート
 
 
しっかりと姿を見せて頂きその後、雲に覆われていきました。
 
 

 

 

 

毎年、必ず向かう北口本宮浅間神社

下矢印

 

 

 

ここの参道が大好き ピンクハート

下矢印

 

 

そして

新屋山神社へ

下矢印

 

 

ここも必ずお詣りへ

 

 

和歌山へ旅行した先のホテルで不思議なことが

部屋に置いてある

観光案内しか検索できないiPadから、ここに呼ばれた

下矢印

image

上矢印

和歌山県の案内の中に山梨県の案内が

不思議ですね~

 

 

 

そして次男の住む地域へ

山梨から戻るということに・・・

 

 

車は東に進んだり、西に戻ったり

雨は少しパラついてきました。

 

 

 

次男が住む地域の氏神様へ

次男を御守護して頂いてる感謝を

下矢印

 

 

荷物を置いて、また東へと走る 

 

 

ここも大好きな富士市にあるホテル

下矢印

 

着いたらすぐに静岡の友だちと待ち合わせて

ごはんを食べに行きました。

 

 

お喋りに夢中で写真は1枚もありません 真顔

 

 

そして、雨が本降りになってきました。

 

 

今回は、この絵画のような景色は断念しました・・・

 

image

 

 

いっぱい走った(車が・・)1日が終わり

爆睡しました。

 

 

続きます 照れ

 

 

    

menu

 

 

 

 

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

image

チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

 

           

               イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

image