綺麗の壁 | 憧れる自分になる★北海道旭川美文字教室 淡螢 アトリエ†okkusun† おくちゃんのブログ

憧れる自分になる★北海道旭川美文字教室 淡螢 アトリエ†okkusun† おくちゃんのブログ

「誰かのために頑張る」ことで生きてきたけど、これは「誰かのせい」にしてきたんだと気づいたokkusun。誰かと比較して心が乱れるより憧れる自分になろうと決意。美文字と創作で一緒に憧れる自分になりましょう。

綺麗は乗り越える

綺麗を追い求める時

ほんの少しだけ

乗り越える壁がある

旭川美文字教室淡螢です。


綺麗を追い求めることって

ありますよね。


例えば

お部屋を綺麗にする。

綺麗

って少し曖昧なんです。


片付ける

整理整頓

断捨離

整理収納

お掃除


いろんな言い方があります。

そして

部屋を綺麗にするには

程度もあるし

レベルもあるし

綺麗の感じ方もあります。


人によっては

重い腰を上げることになったり

面倒くさいと感じたり

手間がかかると思うでしょう。


常に綺麗なお部屋って

憧れるじゃないですか💖


でも

放っておいて

綺麗は保てないのですよね。


何かしら

少しだけ

乗り越える壁が

あると思います。

(私だけ?🤣)


常に綺麗な状態をキープできる

システム構築


特に習慣化した

クセやルーチンを変えること。


最初は肝心

そして維持する力

維持できる仕組み作り




これって

美文字も同じなんです。

人それぞれに

乗り越える壁があるのは確かです。


それが綺麗の壁です。

ですが

それは

難しいことではありません。


誰もが出来ることなんです。


綺麗の壁

一度越えれば

元には戻りませんから😍


是非

一緒に越えましょう!



公式LINEでは美文字の書き方動画を定期配信中
体験レッスンしてみませんか
こちらからどうぞ