今 | ダイエットブログ

ダイエットブログ

死ぬまできれいでいたいのでダイエット頑張ります

私は今しか常に見たくないな…

先のこととか、前のこととかとにかく考えたくない、ここ4ヶ月ほどそんなテンションです。



4か月の間に私4kgくらい痩せた。
もしかしたら5kgかも。

無理したわけではなくて、ただあの人に少しでも近づきたいだけ。
私が愛してて本当にかっこいい人に少しでも近づきたかったからとにかく休むことはほとんどしないで色々頑張った。
そしたらそうなった。


物理的に近づくことはできないんだけど、少しでも釣り合ってる女になりたかった。

今、はじめて振り返ったかも。
気づいたら4か月も経ってたんだ。

どこに向かってどこで終わるのかはわからないけど、とにかくまだがんばるしかないかな。
止まったらもうそこでおしまいな気がするから。

今日は少しエクササイズしてからお風呂入ろう。