ショッピング | ダイエットブログ

ダイエットブログ

死ぬまできれいでいたいのでダイエット頑張ります

たくさん買い物した~といっても30000円くらいかな。
たくさんでもなんでもないか。


私にとっては服とか買ったりすることがダイエットのモチベーションにかなりつながるな。

でもだいぶ、モーストスモールサイズじゃないと合わなくなってきた。

これは良い兆候。

でもやっぱマウジーの店員さんは本当に細いからなぁ。

あの人たちは私の身長だったら40kgくらいだろうな青首大根

マイナス5kgか。

でも年齢も-5歳位だろうからな笑

そこ同じにあまりしないほうがいいのかなと思ったり思わなかったり。


そのねんれいに合った綺麗さがあるのかなとも思うしface

今日はいっぱいエクササイズやるぞ~。

ブラジリアンスクワット 捻りながらやるやつ、あれかなり効くと思うんだよねジブリ 千と千尋 かおなし

今日もねれない間にやったよ(`・ω・´)

またやるダッシュ