無責任 | ダイエットブログ

ダイエットブログ

死ぬまできれいでいたいのでダイエット頑張ります

無責任に全部投げ出してもうしんでもいいかって思うことがわりと定期的にある

今もそう!
今はすごくイライラしたことがきっかけかな?
最近はそれが全部自分のせいに思えてきて、どんなことでも
今本当に泣きそう

そんな自分にも苛つく


で、また4時間しかねれなかったから今日仕事のとき使えない時間が発生しそうなことにもむかつく。

早く病院に行きたいような行きたくないような

詳細な検査が終わったから、本格的に診断がついてしまうのかな
現段階ではおそらくそうって医師にずっと言われてるけど、あんな長いテストした結果やっぱりそうでしたってなったらなんかもう逃げ道がないよな



あの人に会いたいって思ってることもただの逃げなんだろうなって思う

もう全部終わらせたい
今っぽい言い方したら面倒くさい
私はもう本当疲れたわもうなんの欲も本当はない