かしょく | ダイエットブログ

ダイエットブログ

死ぬまできれいでいたいのでダイエット頑張ります

昨日久々にかしょく!

何故か21時位からずーっとだらだら食べてたわ、3時くらいまでface

下剤大量に飲んだやあ!

そして有給無

死んでる~ジブリ 千と千尋 かおなし


朝起きてからもまだお腹すいてて、まだまだいっぱい食べたいんだ、そんな自分を死ねデブが、くそが、って朝は思ったの。


でも今は、生理二週間前期間突入したことだし、44kg台は見れなかったにしても痩せ期ガンバレたし、食欲旺盛になっちゃった自分をそこまで否定しなくてもいーんじゃないかな?って思ってるの無

デパケンのおかげかもね?

とっても冷静になれて、罪悪感からの過食ループは防げそう!
もともと今日は休んでも大丈夫だったし、今日ばかりは自分を責めるのはやめよう

自分に甘く生きるよ、今日はねやあ!

そいでまた明日からストイックな自分に戻るやあ!

4ヶ月間、結構突っ走りすぎたんだよ、そういうことで散歩に行って来ます(`・ω・´)

豆乳飲む