確定 | ダイエットブログ

ダイエットブログ

死ぬまできれいでいたいのでダイエット頑張ります

確定診断がおりていっきに鬱に

明日会社行けるのかな私。

薬飲めばやれるのかな、私。

自分がめちゃくちゃクズっていうか欠陥人間に思えて本当無気力になった。


もう何も欲しくないし何にもワクワクできないような気持ちになってしまった。

脳みそを1回取り出してかびとりスプレーみたいのでキレイキレイにして戻したい気分。

なんかきったない排水口みたいに脳みそがヌメヌメした汚れみたいのですごく汚れてる感じがして頭がずっと痛い。
デパケン飲んだってちっとも治らない。

死にたい。

なんで死んだらいけないの

鬱のときになんてしねるわけないけど。

明日から死にじまいします。


もう生きていたくない。

痩せたからだももう欲しくないけど少しでも死に近づきたいから痩せようと思います。

病んでるわ