負けたくないよ | ダイエットブログ

ダイエットブログ

死ぬまできれいでいたいのでダイエット頑張ります

まだ鬱転したくないよ

という訳で、明日、予定より早めに病院に行くことにした。

まだ間に合うと思って青首大根土曜日まではもう持たない気がして…なので、苦渋の決断でしたが、行くことにした。
何が苦渋って半休使うことがね。

本当はもっともっとやりたいのにっていう

でも、エンストしちゃう前に対策を取らないとって冷静に思ったから、思い切って行くことにした普通顔

どんな対策が取れるかは分からないけど、何かしらの対策を先生は考えてくれるでしょう。

信頼してる先生だから、任せて、信じて、頑張る

明日病院へ行けると思ったらなんか少し回復してきたし。

頑張るよ私