副作用 | ダイエットブログ

ダイエットブログ

死ぬまできれいでいたいのでダイエット頑張ります

なのか


食欲がないのは

別にいいのだけど追いつかない、色んなことが
食べ物がサンプルのプラスチック製のやつに見えるくらい、お腹は減るのに、食べたいって思わなくて、食べると吐気がするし
つわりみたいだ普通顔

寂しがりであまちゃんな私は、この状況を耐えぬくだけで精一杯シュン
あと1週間耐えぬくだけでそれだけで本当に精一杯。


お医者さんの前で泣いたことはすこし後悔はしてるけどそれしかなかったんだろうな。
なんというメンヘラ

人がメンヘラがどうこう言うことに別に何も思わんが私はメンヘラだな
れっきとしたメンヘラだな。
アドレナリンが足りてないよ。
まだまだ、足りてないよ。
もっと頑張りたいよ。

こんなんじゃ、ますます価値ないじゃないか。

まだまだまだまだなのに。

おくすり飲みましょうね。