キレイになりた~いドキドキ



だけど・・・

エステやクリニックに通うのは面倒で何度も挫折を繰り返してきた私。


だって、エステやクリニックって前もって予約をしなきゃいけないし、

予約したって時々待たされたりして時間もロスダウン


なんだかんだで、半日くらい潰れちゃうので時間がもったいなくて、

そのうち通うのを止めてしまいましたあせる(絶対必要じゃないし~)


エステなんて結構、前金で払ったけど結局は消化できなかったな~。

(ショックガーンガーン

かなり嫌な思い出涙



まあ、美容についてはおうちで毎日きちんとスキンケアをしているし

通うのは美容院とたまのマッサージくらいでいいかな~。

なんて、思ってのんきにしていた私でしたが・・・

ある晴れた週末の午後、ふと鏡を見ると・・・



ギャーぁぁぁぁぁぁ!!!!


なかったはずのシワができ、肌にハリがなく、くすんでいるむかっ

普段のスキンケアだけじゃ、もうダメなのね・・・。

なーんにもしなくても、肌がピーンと張っていた20代じゃないしガーン


でもね、エステやクリニックに通うのは無理!どうせ挫折するし。



そこで・・・


私は考えたぴん!


外出しなくったって、家できれいになる方法をドキドキ

今、人気の美容家電を自分なりに使いこなし磨きをかけようと。

もともと、美容は大好きだし手先だって不器用な方じゃない。

やっぱり、自分の肌や体は私自身が一番よくわかっているんだから

自分でお手入れするのがキレイへの近道。


この間、家電量販店に行って美容コーナーを見ていたら

あらゆる種類の美容家電があって、どれもプロ級の商品ばっかり。


効果が期待できそう~。(ワクワク)



と、いうことで、おうち大好き、美容大好きでキレイを貪欲に追い求める

私、ラブラブおこもり姫ラブラブが自宅で自分自身でで試すおこもり美容法を

このブログで公開して行きたいと思いま~す。


みなさん、オススメのおうち美容法があれば、おこもり姫に教えて

下さいねベル


みんなで、おこもりの輪輪を広げていきましょっドキドキ