災難ですダウンダウンガーン

昨日のお昼ランチにフォッカッチャのサンドイッチサンドイッチを美味しく食べていた
時に悲劇は起こりました・・・。

ガリッ・・・・
ガリッ・・・・


はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

フォッカッチャは、アボカドとスモークサーモンにシュリンプのサンドだし
固いものなんてないよね・・・?????


もしや!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかあaya



やっぱり・・・

歯が欠けた・・・

5年前に6万円支払ってハイブリットを入れたのに・・・ガーン
入れて、1年以内にかけさらに1万5000円払ったのに・・・ガーンガーン
7万5000円の歯が・・・ぐすん

無残な欠けようです。


お盆休みになる前、急いで歯医者へ・・・・

先生「あっ・・・ダメだこりゃ爆弾

私「ダメって・・・。」

先生「銀歯かセラミックだな。ここだけ銀歯かぶせる?」

私「去年、全部白くしたのに・・・銀は・・・いやっしょぼん

先生「じゃ、セラミックだ。12万円だよ。」

私「・・・・・。カードでお支払いしても良いですか?」

先生「現金のみ。ごめんね。」

私「・・・・・。よく考えます。(とほっ←心の声)」


取りあえず、借り歯を入れ今日の治療は終了。
歯医者って本当に高~い。

これからは益々おうちにこもらなくっちゃ。節約・節約。
歯だけは自分では治せないし、放っておいても治らないから、先生を頼らないと。
それに早く治療しないと悪化する一方だから大変。

おこもり姫、何かと物入りの8月です・・・ハートブレイク