音譜わっ、体が重い・・・・あせる


このところ、得意先の方との会食や友人との食事会が続いている私。


外食ってつい食べ過ぎて、その上、消化が出来ないまま寝てしまうので

すべて血となり肉となり(涙)、翌朝の体重に反映されますダウン


それに食べて飲んだ日は、シャワー浴になるので疲れも取れない!

ゆっくりお風呂に入ることで、血流が良くなり体の芯から温まるので

疲れも取れるんですよね。


特にこの季節は冷房で体が冷え切って血流がわるくなっているので

とにかく温め血流を良くすることが大切。

冷えをほおっておくと、むくみや体調不良の原因につながります!


そこで、最近の自分を反省し、今日から脱!外食宣言クラッカー

しばらく、大好きなこんなお食事ともお別れ。


おこもり美容研究家☆おこもり姫の「おこもり美容」日記

大好物のラムチョップ・・・。



そして、今夜からおこもり姫はオウチにこもって音譜おこもり美容音譜

研究を続けたいと思いますドキドキ