今、私の頭の中の大半をしめているもの。
それがこちらぐるぐる

photo:01

ハーブの化学について。ハーバルプラクショナー植物化学科の卒業論文を13日までに書いて、当日発表するのです。

タイトルは決めたものの、まだ全体の骨子が決っていない・・・。と言うか頭の中がまとまりきれておらず、スッチャカメッチャカの状態うぅ。。。
でも、発表の日だけは確実に迫ってきている・・・。この三連休が勝負!
一通り書き上げなくてはあせる1つのテーマを調べるだけでなく、1つのハーブの調理レシピも入れてみようと思っているので実技もやってみなきゃ。(不味かったら、このアイデアは捨てなきゃ。)

最近の私はこんな感じなので、お友達と夜カフェしていてるときも、頭の中にハーブがチラホラ。
ちゃんと話を聞いて相づちを打てていたのかちょっと不安ガーン

photo:02

さて、今夜も今から調べモノを開始しますかラブラブ