今日から三連休。
朝から洗濯して、夏物の衣類を半分クリーニング屋に出して、ホットヨガに行って・・・。休日ならではの充実した時間を過ごしています音譜
1週間振りのホットヨガで、汗だく&デトックス。
この1週間のストレスが一気に洗い流された感じラブラブ!気持ちもスッキリラブラブ

午後からは懸案となっているハーブの論文作成。
ちょっと書いては手が止まり、またネットで調べ、また書いて・・・。
そしてハーブティーを飲んで、、、。果たして進んでいるのか!?

まあ、あと2日あるのでじっくり考えながら進めていきたいと考えています音譜

そして今夜はヘルシーに圧力鍋で玄米を炊いてみました。この玄米はカルガモ農法で育てられた有機玄米なのでふっくら炊き上がり甘味も合って美味しい!

photo:01

出来上がりはこんな感じクラッカー

photo:02

ちょっと下の方が焦げてしまった・・・あせる火の調整は難しい。
明日も今日の反省も踏まえ、もう一度玄米を炊いてみようかな?