夏にロングブレスダイエット をはじめて早いもので3か月が過ぎましたドキドキ


友人からも、自分自身でも絶対に続かないと思っていたロングブレス!

気が付けば、なんと!!!3か月半も継続しておりますクラッカーやった~。

それも細々と毎日続けているのです。 ←たまにお休みするけど3日は休まない!


結果は・・・というと4kgの減量に成功ラブラブ


3年ぶりに、太ってしまいきつくて入らなかったスカートがはけるように

なりました音譜ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!

”継続は力なり”ということを改めて実感しています。


今まで、何度ダイエットに挫折してきたことか・・・。

ホットヨガも、RFや超音波のダイエット機器も、お金のかかることでは痩せ

かったのにタダのことで痩せることができるなんて、、、。


今までとの違いはやっぱり継続!


ホットヨガも続けているけど毎日は通えない。RFや超音波もモニターで

体験させてもらっているので数か月に1度。

その時は効果が実感できても、自分で努力し続けないので継続はなしあせる


ロングブレスの場合、オウチで出来るから続けられ、それに伴い効果ジワ

ジワと出てきて続ける励みになり感動。


やっぱり美しくなる努力は、自分自身で日々磨いていかなくてはいけない

のねと感じています。人頼みでは無理なのね。


結果が出てくると、”次はこうなりたい。だからこれをはじめよう!”など、

何でも前向きになれるから不思議。


ただ今、ボディメイキング中。どんな体に変わることができるかな~アップ

いくつになっても遅すぎることはなし。


好きな馬肉を食べながら今夜もがんばります恋の矢


おこもり姫のオンナ磨き術♥