先日みにいった007スカイフォールドキドキ
007ジェームス・ボンド役のダニエル・クレイグは、いつ見てもイイ男。
青い瞳と、鍛え上げられた体にピンと伸びた背筋にうっとりラブラブ
姿勢が美しい男性に、オトコの色気を感じます。

女性もキレイでいるには、単にスキンケアやメイクに気をつけるだけでなく、姿勢をいつも美しく保つことが大切。
そして、人に優しく、柔軟な考え方としなやかな体をもっていることもキレイの条件じゃないかなと感じる今日この頃。

私の場合、気を抜くとPCで仕事をしているときなど特に、肩が前に入って背中が丸くなってしまいがち。そうすると、腰が落ちてしまうことで腹筋もゆるみ、下っ腹が出る原因にもあせる

最近は意識して背筋をピント伸ばし、下腹部に力を入れ座るように心がけていますベル
月に数回のトレーニングより、日々気をつけていることの方が何より大切で、ちょっと意識するだけで体は変わってくるはずアップ

キレイでいるには、まずは体幹を感じボディメイクすることがオススメです。