新年あけましておめでとうございます門松


年が明けた今日1月1日は、東京もお天気に恵まれとっても暖かで穏やかな一日でした。

朝は、その年の干支を祀った神社に行くのが開運と聞き、巳年なので弁財天へと初詣に行ってきました。想像以上の混みように新年早々ちょっとビックリショック!

みんな思いはいっしょクラッカー良い年になるようにしっかり拝んできましたよ~。


2013年は、私がこの2年間学んできたメディカルハーブをより多くの方に知っていただける機会を持つ場をどんどん作っていけるような年にしたいと考えていますラブラブ


”ハーブティーが好き”


”ハーブティーを飲むなら、その日の気分や体調に合わせたものを自分でチョイスし、ブレンドし飲みたい!”という単純な思いから始めた私のハーバルライフ音譜

学ぶごとにハーブの奥深さを知り、どんどんのめり込んでいきました。


去年までは、オウチで出来るオンナ磨き術ということで、のんびり気ままにブログも更新していきましたが、今年は”日常生活におけるメディカルハーブの活用法”を私らしく”キレイ磨き”とうまくマッチさせながら、紹介できるブログを構築していこうと計画中ですドキドキ


本年もどうぞよろしくお願いいたしますアップ