夏にロングブレスダイエットを初めて4ヶ月が過ぎました音譜
3ヶ月目の先月はこんな感じ。

体重については、4kg減をキープしていたもののお正月太りで1kg戻った感じしょぼん
まあ、見た目が大切で体重は重要じゃない!と自分に言い聞かせ慰め中ガーン

食べずに痩せるダイエットは、絶対にしたくなかったので、食べる時はしっかり食べ、そのかわり食べた後はしっかりカラダを動かして体重をコントロールすることを目標にしてきたから、まあこの結果も当然か爆弾
それにしても、年末年始、いい気になってちょっと食べ過ぎたかな?反省パンチ!

体重的にはあまり変化がないものの、最近、久しぶりに会う人たちから「やせた?」と言われるようになりちょっと嬉しいラブラブ!
私の痩せるきっかけを作ってくれた人からは、ボディラインが随分スッキリしてきたんじゃない?と言われ大満足ドキドキ

来月末に大切なお仕事が入っていて、それまでにもっとカラダを引き締めていかなきゃいけないので、まだまだロングブレスを続けカラダにメリハリをつけなきゃクラッカー

さて、今夜もこれから始めますか~。

photo:01

王冠1今日のひとこと王冠1
もう一口食べたい時は、たんぱく質豊富な豆乳を飲んでお腹を満たすベル