毎日寒~いショック!
初雪が降って以来、寒さが一層厳しくなったように感じる東京。
今日は陽射しも少なく、ブルブルと震える1日でした。
洗濯物も全く乾かないし、何とかしてほしいむかっこの寒さDASH!

寒い時こそ、ホットヨガでカラダを温めなくては!と思い今夜もホットヨガ頑張ってきました音譜

と、いうのも・・・。

年末年始+3連休の食べ過ぎが重なり、体重がアッというまに増え、戻らなくなりつつあり焦っておりますガーンガーンあせる

このまま何もしないでいると、今の体重をキープすることになるので、”これは危険”と思い、用事のない日は、積極的にホットヨガに通い、カラダを動かし汗を流し、デトックスを繰り返す日々メラメラ
うーん、体重が増えるのはカンタンでも落とすのは中々難しい。
なぜか、太り始めると普段食さない脂っこいものが食べたくなるので不思議・・・です。
悪循環に陥っているので、1日も早く脱却しなきゃ爆弾

それにしても・・・
名古屋で食べたひつまぶし。
去年にくらべ、ウナギが随分少なくなっていたな~目
ウナギが高騰しているニュースを去年の夏ごろ見た気がしたけれど、改めて実感。
こちらの樽で4人前です。

photo:01

ちょっとウナギにくらべてご飯の量が多かったけど美味しかったので大満足合格

また美味しいウナギを食べたい!
よーし、今年も仕事&ダイエットに励むぞ~ラブラブ