伊勢神宮へお参りし、その後は名古屋へドキドキ

翌日は熱田神宮でも初詣。熱田神宮は建立されてから1900年ということで、多くの参拝客で込みあっていました。1900年も前からこの地にある熱田神宮。
今のようにお正月には、多くの参拝客でにぎわっていたのかな~など考えると歴史の重みを感じます目

伊勢神宮も熱田神宮も神々しく、強いパワーを感じ心が清らかになりますアップ
神聖なところへ行くと気持ちがスーッとしますね。

しっかりエネルギーチャージした後は、名古屋名物ひつまぶしベル

帰りはまた車に乗り沼津漁港へ。
今度は今年初の魚介を楽しみました。新鮮でとっても安いベル

photo:02

ふう~。お腹いっぱい。食べ過ぎたか!?
心もお腹も大満足だった3日間。しっかりエネルギーチャージが出来たので今年1年頑張るぞ~ラブラブ