年が明け”新年会”という名目で食事会が続いている今日この頃ナイフとフォーク

折角ロングブレスで頑張って痩せた体重も戻りつつあります・・・あせる
減るのはとっても困難だった体重も、増える時はアッと言う間で泣きたくなるしょぼん

太りやすい体質であることを認識して、増えたら直ぐに戻すようにコントロールしなきゃ。
太りはじめる時って、脂っこいものが連続して食べたくなったり、習慣にしていたはずのロングブレスをやりたくなくなったり、甘いものが異常に恋しくなるからこんな時は要注意爆弾

昨日から、ロングブレスを始め間食もやめました恋の矢

だって、大切なお友達とご飯を食べる時は、楽しく美味しく食べていたいから、摂生ばかりしていたんでは面白くない!会話だって盛り上がらないしね。

そういえば、この間食べたイノシシ肉の炭火焼き、美味しかったな~ラブラブ!

photo:01

程よく脂ものっていてとてもヘルシー。冬は大好きなジビエを日々楽しんでいます。