毎日寒い日が続いていますね~。
最近、私の周りではインフルエンザやノロウィルスが流行っているようですが、私自身は居たって元気アップ
空気が乾燥しているので咽がイガイガするくらいであとは健康そのもの音譜
丈夫な体に感謝しつつ、様々なウィルスにやられないようバランスの良い食事と睡眠、運動を心がけていますベル
今年に入ってから週2-3回はホットヨガにも通えているし、基礎体力作りは目標通りチョキ残念なのは外食が続いていて、体重コントロールが出来ず、ボディメイキングはちょっと休憩中デスダウン

でも大切なお友達と食事をする時に”ダイエットしているから”とお誘いを断ったり、食事に行ったとしても殆ど食べ物に口を付けなかったり、相手にとって失礼なことをしたくない!
食べる時は美味しく食事をすること、それにお友達と共有する時間を思いっきり楽しむようにしていますクラッカー

と言うことで。。。

今月は肉料理を食べることが続いています・・・ガーン
先日のジビエに続き、この週末は熟成肉をフルコースで堪能ラブラブ!

生ハムにメインのモモの内側と、サーロイン。じゃーん。こちらで4人前。
photo:01


photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

最後は熟成肉のテール部分や本来であれば脂身の捨てる部分からとったメロメロスープ。
photo:06


やっぱりお肉大好き。体力&活力UPには肉料理が一番。元気が出るので風邪も引きません!(ホント?)
今週もハードな1週間ですが目一杯頑張れそうですラブラブラブラブ音譜