日曜日に西麻布界隈をプラプラ散歩していたら、朝顔を発見朝顔

道路沿いにツツジと朝顔が一緒に咲いていましたラブラブ


おこもり姫のHappy Herbal Life♡ 

ハーブを学ぶようになってから、草花が気になるようになり、今までは”運動&ダイエット”と思い歩いていたお散歩時間も楽しい~。

いつも色々な気づきと発見があります合格


特別なことをしなくても、郊外にお出かけしなくても、日常生活で五感を研ぎ澄まし周りを見渡すと、たくさんのちっちゃな幸せをあちらこちらで見つけることができますドキドキ


つい、考え事などをしているとも下を向いて、無表情で足早に歩いてしまうけれど、周りを見渡す心のゆとりをいつも持っていたいものですね音譜


毎日を大切に。美しく過ごそうベル

今日も素敵な1日になりますように。Ciaoリボン