Woo!今日は朝から快晴晴れ久しぶりに気持ちのいいお天気~ラブラブ音譜ラブラブ

空も真っ青で、太陽がまぶしい夏を感じる1日になりそう。ワクワクアップ


夏、気になるのはやっぱりボディライン。

どんどん薄着になり、体のラインがはっきり見える洋服を着ることが多くなりました。痩せてもいないのにピタッとした感じの洋服が好きな私あせる


チュニックなど体型が隠せるかもしれないけれど、ボテッとしてみえる服は好きじゃない爆弾


だから、この時期、本当はしっかり体を絞り込まないといけないのです、、、メラメラ

(燃えろっ、脂肪たちドンッドンッドンッ


でも、食いしん坊の私はついつい食べ過ぎてしまう・・・しょぼん


昨夜もアボカドとカニのサラダ、それにジャガイモとトリのトマト煮を作ってしっかり食べてしまった・・パンチ!サラダは半分残して今日の朝食にしようと思っていたのに、結局白ワインを飲みながらダラダラと完食することにあせるあせる

腹八分目は本当に難しい。

私にとってダイエットの基本は、料理を作りすぎないこと!にあるなDASH!


去年の夏からロングブレスを始め、ホットヨガや体のコアを意識しながら動かすなど自分なりの体調管理をして4-5キロ痩せました。

でも、ここから先、痩せることが難しい。

それにちょっと気を緩めるとすぐにリバウンドしてしまう、、、ダウン


最近、ロングブレスもホットヨガもさぼり気味なので、夏エンジンをかけ直さなければ!

7月下旬の誕生日までに、目指せマイナス2キロドキドキ


近いようで遠い道のり。

この間、教えてもらったマクロビ食でも真剣に始めようかな~ベル


おこもり姫のHappy Herbal Life♡