1週間ほど前から酵素を飲み始めましたドキドキ

それがこちらベル
photo:01


photo:02

毎朝、炭酸や牛乳、豆乳などで割って飲んでいます。一度、水で割ったら不味くて死にそうでした・・・ガーン
本当は1日2回食事と置き換えをすると、良いようだけど食べることを生き甲斐にしている私には、絶対に無理あせる無理なことは続けられない!
継続こそが力と思い、美味しいと思える範囲内で毎日飲み続けています。

10日が過ぎた私の体はというと。。。
1,疲れにくくなった!
2.目覚めがスッキリ。
3.痩せないけど、食べても太らない!
など、幾つかの嬉しい変化もニコニコラブラブ音譜

まだまだ、”痩せる”には遠い道のりだけど、これだけに頼らず、ストレッチをしたりウオーキングをしたり、運動をしたりしながら、目指せマイナス5キロ合格

何とか月末までに、3キロ減量することが出来ますようにクラッカー