この週末は友人と一緒に横浜のスパへ行ってきましたドキドキ
ここのスパ、最近のお気に入りです。

何といっても大量の汗をかくことの出来るフィンランド流サウナ、ロウリュウが最高音譜
体内の老廃物が毛穴から汗とともに全部洗い流せます。
ほんの10分弱のサウナでも、熱気が部屋中に回り、あっという間にボタボタと全ての毛穴から汗が流れ落ちるのです音譜
驚くほどの汗をかくのってとっても気持ちが良くてストレスも解消ラブラブ
汗をかいた後は、スッキリ。体も軽くなるのでGOODクラッカー
ロウリュウは一度体験すると病みつきになります。

スパでリフレッシュした後は恒例の中華街へ。
この日も前回同様、四川料理を食べに行きました。スパでしっかり汗をかいてきたのに、なぜかお風呂の帰りは辛いものが食べたくなってしまう私たちあせる
前は麻婆豆腐にトライし、あまりの辛さに悶絶。その後、ピリピリと体中が痺れた!?ので、麻婆豆腐は避け、ちょっと軽めの前菜にしてみましたメラメラ
photo:01

箸休め&火照った体を冷やすのは夏野菜のキュウリでしょ。
photo:02


photo:03

中華街でお腹がいっぱいになった後は、山下公園から桜木町までのお散歩コース。
photo:04


photo:05


photo:06

この距離は、満腹の私たちにとって、ちょうどいい食後の運動ですドキドキ
夜景もキレイだし、いつも横浜に来ると、高校生のころの初デートを思い出して、甘酸っぱい気持ちになります恋の矢

ロマンティックな気持ちになれて、いつでも、幾つになっても”キュン”と胸が熱くなる恋をしていたいという気持ちにさせてくれる横浜が大好きですラブラブ!ベル