早~い目もう8月。
夏本番にも関わらず、、、薄着になって肌の露出が増えたにも関わらず、何と夏太りしてしまった私ガーン
まあ、先月は誕生月と言うこともあり、色々な人たちと外食三昧の日々だったから仕方がないか!と納得はしているもののちょっと複雑・・・しょぼん

せっかく酵素ダイエットも初めて最初は調子が良かったのに、後半、代謝量よりカロリーの方が上回ってしまったみたい・・・。

今日から気を取り直して、シェイプアップに励まないと音譜

6月からスタートしたダンスが上手になるように、今夜もしっかりストレッチ。
ストレッチで体と心を柔軟に女性らしい体づくりに挑戦中ドキドキ

暫く大好きなこちら左下矢印
$おこもり姫のHappy Herbal Life♡ -image
ともお別れかな~。
まずは先月増えてしまった2キロを落とせるように頑張るぞ~クラッカー