今日も営業! | 顔晴る鉄板焼 お好み焼く屋 てっぺんのブログ

顔晴る鉄板焼 お好み焼く屋 てっぺんのブログ

国泰寺本店で!駅前ひろば店で!てっぺん広島で!今日も顔が晴れますように!
本日の一品料理・美味い鉄板焼・自慢のお好み焼き→食べて・飲んで・笑ってくださいませ。
まだまだ『夢』の途中!
お客さまとスタッフと一緒に→今日も『てっぺん』を目指して!

本日も『てっぺん』は、通常営業してま~すニコニコ


雲に覆われた1日ですね~悔し泣き


皆様は、祝日をどうお過ごしになられましたか?


いい1日になられましたにひひ


昨日、『てっぺん』でギネスおっこんが誕生しました!!


なんと、12枚分を合体して作りました!



お好み焼く屋てっぺんのブログ-CA3A0384.JPG
6人の勇者が生ビール(大)を片手に!ペロッと食べつくしてくれましたチョキ


2次会なのに、すごい…  僕も感動キャッ☆


持病の肘の痛みがガクリ


リハビリしなくちゃ!  


本日、好評のお好み焼き(岡谷焼き)をリメイク! キング焼きを始めましたにひひ


本日、ブログ見て来られたお客様は『ネギ』トッピングをサービスしま~す!


いい祝日をパー