大阪! | 顔晴る鉄板焼 お好み焼く屋 てっぺんのブログ

顔晴る鉄板焼 お好み焼く屋 てっぺんのブログ

国泰寺本店で!駅前ひろば店で!てっぺん広島で!今日も顔が晴れますように!
本日の一品料理・美味い鉄板焼・自慢のお好み焼き→食べて・飲んで・笑ってくださいませ。
まだまだ『夢』の途中!
お客さまとスタッフと一緒に→今日も『てっぺん』を目指して!

パワフルですね~!選挙ですね~!


夢に向かってドンドンアップ橋本市長と大阪がもりあがってほしいですねにひひ


広島も負けてられませんね!


みなさんは、ドリミネ-ショオン見に行かれましたか?


僕はまだなんです…。


もう11月もあと少し!


明日は29日えっ  そう肉の日です!


今週は肉をたくさん食べましょう骨付き肉


でも『てっぺん』では、オススメの魚介料理もどうぞ!


『たいらぎ貝とエリンギのバター醤油』


『タコと山芋のガーリック焼き』を食べてみて下さいパンチ!



お好み焼く屋てっぺんのブログ-CA3A0434.JPG
本日は、モロQを半額の160円に!


12月の営業日も載せてますのでヨロシクお願いします!


あと1ヶ月、『てっぺん』をヨロシクおねがいしますOK