ゆく年、くる年… | 顔晴る鉄板焼 お好み焼く屋 てっぺんのブログ

顔晴る鉄板焼 お好み焼く屋 てっぺんのブログ

国泰寺本店で!駅前ひろば店で!てっぺん広島で!今日も顔が晴れますように!
本日の一品料理・美味い鉄板焼・自慢のお好み焼き→食べて・飲んで・笑ってくださいませ。
まだまだ『夢』の途中!
お客さまとスタッフと一緒に→今日も『てっぺん』を目指して!

ゆく年、くる年…叫び


また思い出が…


来年は『辰年』ですね~!


ぼくの『おとん』の年ですねにひひ


黄金のドラゴンをGET! 見えますか~?



お好み焼く屋てっぺんのブログ-CA3A0478-0001.jpg
黄金のように輝く年に、皆様イイ1年でありますように!



お好み焼く屋てっぺんのブログ-CA3A0491-0001.jpg
この『日本酒』で締めくくりましょうチョキ


そ・し・て・酔いましょう!



お好み焼く屋てっぺんのブログ-CA3A0470-0001.JPG
みんな、さらに!元気になって帰ってくださいね~(≡^∇^≡)