thanks♡ラッキーストリートマーケット | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

やはりな夏日
💧

なれば
塊(かたまり) の季節

そんな
陽射しの下にも関わらず

沢山の方々にお運びいただきました

ラッキーストリートマーケット

ありがとぉございました


設営真っ只中
いち早でお越し下さった
お二方には

ひと回りしといで!
蹴散らかし
🙇‍♂️

何とか
間に合ってのスタート


今年初
ほぼ地元での此処


リピさまはじめ
沢山のお立ち寄り&お迎えいただき

此度も
ありがとぉございました


luckyにも2件隣でした
やっとこさ
無事お手元に〜


晴れて

初のお店番デビュー

立ち会えた喜びに
感謝です
🙏




コラボ作品となり

ポンコツ単独では出て行けない
都心へと
(何故って?
浦島太郎だから)

ニャンフェス&デザフェスでの
再々販売とのことデス

人気のぱんださんに肖り

どぉぞ
よろしゅう
お願い申し上げます
(^人^)




ホントに恐縮なんですって

毎度の
お心遣いの数々
🙏


その中の1つ

いつか

Pさんからいただいた

味当てポテチ


餃子

そう

言い放った直後



焼肉屋さんで食すアレ

って

袋に書かれてたヒントに

仰天



リベンジ希望してたのを

知ってての

猫❤️さんより



気合い入れて食す

直前の裏面

答えは🎪中の

昨日出てたって話し


なら当然

食す前のQR読むよね



正解は

「チョレギサラダ」

との事ですが


知って食すもチョレギとしたら

胡麻油感じず


やはり

「ギョーザ」

揺るぎませぬ




初見のコレ

開封〜〜

洗練された出来映え

便座外して


注目するは

こーいうのには

真剣に取り組むタイプ

なんで


気合い入れて

完璧なトグロ目指すも

潰し餡なので何気にムズい


中途省略


仕上がりは

こちら


もおね

類は友…やね





話しは🎪へ


奇遇にもお隣 

ムーさん

そのトイ面にはアノ相方 

撤収後
ティグロウ寄るよ
ってんで
詰め込み助っ人
thanksでした

到着店舗前にて
やはりな「塊」前


久々に出た

センター「ko‘ずハル」


暑い中

頑張ったご褒美


楽し嬉し美味し

本日の締めとなりますた





関わっていただいた
全ての皆さま

お世話になりました

ありがとぉございました
❣️




さてさて

既に今週末

話せば長い
色々訳あっての
エントリー

何かの間違いで通りました
あの
あおぞらクラフトいち

冥土の土産やで
意を決して出向いて参ります

水戸
二連チャンに向け
全力で悪足掻き頑張りまっス


ソレに伴い

恒例
あいらぶ秩父の皆さまへ

6月には
お会い出来ますように
🙇‍♂️


🎪


あおぞらクラフトいち

4月20・21日

10:00〜17:00

水戸芸術館広場及び周辺

aozora-craft



ツツジマルシェ

4月28日のみ参加

10:00〜16:00

沼田公園

tedukurinowa



スーパーモールフェス

ラッキーストリートマーケット

5月12日

10:00〜16:00

伊勢崎ガーデンズその周辺

まきばプロジェクト



ハルナマルシェ

5月18日

11:00〜16:00

榛名湖畔

ダイアパレス榛名湖隣り

organic_bus



 chouchouマルシェ

5月26日

11:00〜15:00

松井田文化会館

 chouchouマルシェ



🚩 

〈委託販売先〉
『ざっか屋さんたんぽぽ』
羽生市上手子林633-4

珈琲焙煎『豆わらべ』
雑貨・小物お預け中w
深谷市上野台1949-3