thanks♡スーパーモールフェス | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

先ず


貼らねば…は

こちら

置いといて




曇りチョイ陽射し

風も程よい

快適な1日でした


スーパーモールフェス


お運びいただき


此度も

ありがとぉございました




嬉しかこと

一部抜粋



1番のり

淑女Aさん


コロナ禍前のずっと以前


わら窯

年に一度だけの

桐生市🎪での出逢い


ブローチを

お買い上げ下さったそうな


その際お渡しする

ショップカード


時が流れ流れた

先日


たまたま整理整頓とかで

発見され


ググられての


この日を楽しみに

お出掛け下さったそうな

嬉泣




ポンコツだって

老先見据えて生きても

つまらンし


種子🪴同様

ショップカードも

バンバン撒き散らソ!

思うた次第








この季節といえば

薔薇の王子?より


メモったし

クレアオースチン




して

このお方

よくよく見たら

クリソツ

🐼


右手には真逆の🎁🪴

頂戴しちった



H氏からも丼用にと

センペルハート


終えてのストーリー

勝手に拝借



下の2行

文面には泣けた




リピさまの中にも

若干名


少なからずも

影響受けたそうで

🌱

始めた輩たち


かなり長い付き合いも

改めての

LINE交換しましてね


帰宅後に

大丈夫かな?

送られて来たのが

(; ̄ェ ̄)


お前はとっくに死んでいる

亀甲竜

🙏




そんなこんな


漸く書き出せば

例によってキリなく長くなるので
この辺で



お立ち寄り

嫁入りいただきました

皆々さま


関わっていただきました

全ての皆さま


お世話になりました

ありがとぉございました

!!




そして

既に今週末


2024‘

スタートです

🎪

ハルナマルシェ

5月18・19日

※18日のみ出店します

11:00〜16:00

榛名湖畔

ダイアパレス榛名湖隣り

organic_bus



 chouchouマルシェ

5月26日

11:00〜15:00

松井田文化会館

 chouchouマルシェ



クラフトフェアちちぶ

6月1・2日

※1日のみ出店します

10:00〜16:00

秩父市役所前広場

(御旅所)

chichibu_craft


🚩 

〈委託販売先〉
『ざっか屋さんたんぽぽ』
羽生市上手子林633-4

珈琲焙煎『豆わらべ』
雑貨・小物お預け中w
深谷市上野台1949-3