彩り夏菓子WSへ | 東京都 世田谷区 マシュマロフォンダント アイシングクッキーサロン ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

東京都 世田谷区 マシュマロフォンダント アイシングクッキーサロン ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

東京都 世田谷区 アイシングクッキーサロン マシュマロフォンダント ✽未加子✽ 千歳船橋 用賀 祖師ヶ谷大蔵 経堂

『未』完成な私、あなたにスタンスを加えて、子ども(アイシングクッキー)を一緒に作っていきませんか?

千歳船橋、用賀、祖師ヶ谷大蔵、経堂で

アイシングクッキー、マシュマロフォンダント、練り切りのお教室をやっております
です♪
みかこです。

 

 
いつもお読み頂きまして

有り難うございます♡

 




大変久々の

投稿となりました。



皆さま、酷暑の中

体調を崩さず

お元気で

お過ごしでしたでしょうか??



私はおかげさまで何とか

日々を過ごしております^^;





最近はレッスンを

あまり受けることもなく…

今日にいたっております。。。




そんな中、今日は久しぶりに

のりこ先生

『彩り夏菓子WS』へ。




・水風船

・香取り豚さん

・向日葵

の、3種を

習って参りました。



水風船はういろう。


香取り豚さんは

ちゃんと口の中に

蚊取り線香が入っていて

着火の火も

羊羹で!

かわいさ満載です♡


向日葵は

花びらが

ゴージャスになるよう

二重の花びらに。


細かいところまで

かわいい過ぎる

デザインで♡♡♡

流石のりこ先生です♪




こちらは

のりこ先生が作られた

練り切りの

お土産です!



本当に

可愛過ぎ、かつ

細か過ぎる練り切りで、、、

食べたいですが

もったいなくて(@_@)



いつもいつも

かわいいデザインの

練り切りレッスン。


様々な手法に

勉強させて

いただいております!




のりこ先生!

ご一緒させていただきました皆さま

ありがとうございました♪






宜しかったら

ホームページも

ご覧くださいませ