先日当選したラルチザンパフューム

LA CHASSE AUX PAPILLON EXTREME(“究極のちょうちょ”をつかまえて)

のサンプルレポート2

今日は単体の香りから。
夜に感じられなかった、茎や葉の青々しい香り、すこしいがらっぽくスパイシーな香り。
ブーケを感じさせる部分が夜の時より長く感じます。

活動的な昼間だと印象が変わります。
フローラル系の清潔感と深みがあるので男子でも大丈夫。
もちろん量は控えめで。。。


L' EAU DE L'ARTISAN(ラルチザンの水)とコンバイニング。
少し土っぽくクローバーや小花が咲く土手。
さり気なさすぎる程のウッディーさがフローラルとマリアージュすると、

初夏の柔らかい日差し、湿度感を感じさせ、自然とテンションが上がります。
でも、どこか懐かしい。(>_<)
中学生頃のどかな晴れた日に、

小花が咲いている畑に囲まれた池で釣りをしていた事を思い出しました。
春の訪れが待ち遠しくなります。(‐^▽^‐)

個人的におススメの組み合わせです。

おたかのブログ


おたかのブログ