爪が割れやすい方

 

こんにちは!Lapis Nailです💅

今回は爪が割れやすいことについて書いていきたいと思います✨

 

普段から爪が弱く欠けたり割れたりしやすい、

割れたところが引っかかる

なんてお悩みありませんか?

 

割れている爪は補強し、割れにくい爪へと導いていきます😊

 

とはいってもどのようして強くするの?と思いますよね⭐️

 

写真と共に説明していきます✍️

 

 

まずはこちらの方!

 

 

 

お仕事帰りにシャッターを下げてたら、

誤って手を挟んでしまい爪が割れたお客様😭

 

割れた爪が引っかかってしまいどうしたらいい?

というご相談でした💦

 

今回は、アクリル(長さだしなどで使う商材)を使用し、

補強しました。

 

10分程度で爪の段差が気にならなくなりました✨

 

 

お次はこちら!

 

 

 

爪が薄くすぐに欠けてしまうということで

ご来店くださいました😊

 

爪が薄いためなかなか伸ばすことができず短いままでしたが、

 

5回目にはピンクの部分が長くなり綺麗になりました!

 

爪も強くなり割れにくくなったため卒業されました🎓✨

 

 

損傷がひどい場合はアクリルを使って補強していきますが、

 

ある程度はジェルで徐々に割れにくくすることができます✨

 

どちらの場合でもまずは爪の状態を確認した上で

対応していきます☺️

 

割れた、欠けた爪がある方、損傷してしまった方、

 

一度ご相談ください❤️

 

                      ーLapis Nailー