巻き爪で悩んでいる方

 

こんにちは!ラピスネイルです💅✨

 

長年、巻き爪に悩んでいませんか?

痛みがあるのにそのままにしていませんか?

 

そのお悩み一緒に解決しましょう😊

 

ではどのように巻き爪を直すか見ていきましょう👀

 

 

まずはこちら!

 

 

かなり食い込みがひどいですよね💦

痛みもかなりあったようですが、

食い込みがなくなっただけでかなり改善されました☺️

 

巻き爪はまず牽引をしていきます。

 

その後、しばらく時間をおくことで

巻いている部分を広げていきます!

 

※この時に痛みはありませんのでご安心ください😊

 

その後に再度の爪を切っていくことで

皮膚に爪が食い込まないようにしていきます。

 

そして最後にチップという

ギブスのような役割を果たすものを貼っていきます。

 

そうすることで元に戻らないように固定します✨

 

このような手順で巻き爪を改善させていきます!!

 

 

お次はこちら!

 

 

こちらのお客様も痛みがありご来店くださいました。

かなり痛そうですね😭

 

ですが、施術前と施術後では食い込んでいた部分が

はっきりとわかるくらい改善されていますね✨

 

このように今まで我慢していた方も一度でかなり改善されるので

痛みがある方はもちろんない方も気になる方はぜひ一度

ご相談ください!!!

 

爪のトラブルはラピスネイルが改善します😊

爪のことならお任せください✨

 

みなさまのご来店お待ちしています💕

 

              ーLapis Nailー