割れた足爪

 

こんにちは!ラピスネイルです💅✨

 

今回は割れた足爪について書いていきます✍️

 

みなさん、一度は足に物を落としたり、

ぶつけたりしたことはありませんか?

 

それによって爪が割れて痛い思いをしたという人も

いるかもしれません💦

 

割れた爪はそのままにしておくと

割れた爪が剥がれて出血したり

痛みが強くなったりすることがあります😞

 

そういう時はすぐにラピスネイルにご相談ください!

 

では爪が割れてご来店された方のお写真を見てみましょう!

 

 

こちらのお客様は夏にプールで息子さんに

足を踏まれて割れてしまったためご来店くださいました。

 

 

見るからに痛そうですよね🥺

 

まずは引っかからないようにカットして様子を見ることに。

 

その後順調に伸びてきてくれましたが

途中でお肉にぶつかり生えにくくなっていたので

チップを貼って持ち上げました!

 

そうすることで5ヶ月後には綺麗に元通りになりました✨

 

このように早めに対応すると戻るのも早いんです‼️

 

ご自身の足の爪で割れて痛いとか、割れたところが

引っかかるなんてお悩みがある方は

すぐにラピスネイルにご相談くださいね😊

 

お待ちしております♪

 

                 ーLapis Nailー