早朝ウォーキングの幸せ感



朝日が昇る前の静かな時間に、

澄んだ空気を吸いながら歩く。

鳥のさえずりと川のせせらぎが、

心を癒してくれます。

ウォーキングで汗を流し、

心も体もリフレッシュ。

1日が始まる前だからこそ、

感じられるものがある。

それは、

幸せ感





幸せ感

それは、

自分自身と向き合う時間




忙しい毎日の中で、

なかなか自分自身と向き合う時間は取れない私たち

でも、早朝ウォーキングは、

そんな時間を与えてくれます。

自分のペースで歩きながら、

自分のことを考えることができます。




幸せ感

それは、

自然の美しさを感じられる時間


朝の自然は、

昼間とは違った美しさを放っています。

鳥のさえずりや川のせせらぎ、

そして、朝日が昇る前の空。

それらを眺めていると、

心が満たされます。

幸せ感


それは、

自分だけのもの


誰にも邪魔されない、

自分だけの時間。




その中で、

自分だけの幸せを見つけることができます。


早朝ウォーキング

それは、幸せ感を感じる

最高のアクティビティです。


酷暑の8月が過ぎて、やっと9月になったので、まだ夜が開けきっていない早朝。

住吉川ウォーキングに飛び出して行く。明るくなるにつれて、人々が動き出し、相棒のワンコとの散歩も増えてくる。


素晴らしい時間


かけがえのない時間


幸せだ