モネの世界へ | 大和高田の司法書士 奥良一のブログ

大和高田の司法書士 奥良一のブログ

奥事務所のスタッフブログです。



こんにちは、事務員の岡本ですニコニコ


先日、大阪中之島美術館で開催されている
「モネ 連作の情景」展に行ってきました!!

開場前に少し余裕をもって向かいましたが、
休日だった為かすでに50人ほどの列がびっくりダッシュ



しかし、美術館内は天井も高く、来館者数よりも空間は広く感じましたニコニコ



有名なものから本当に多数のモネ作品が並び、

素敵な絵に囲まれてあっという間に時間が経っていましたおねがいキラキラ








最後には撮影可のエリアもあり、

思い出も振り返ることができ大満足でしたグリーンハーツ



この展示会は5月6日まで開催しているので、興味がある方はぜひ足を運んでみて下さい爆笑!!